夜の生活

PaintBBS0524161304.png

 久しぶりの快晴♪

朝、起きるとすでにぽちこは出かけたあとだった。
早く起きて炊飯器のスイッチ入れて、玉子の味噌汁を作り食べて行ったらしい。
(ミソの量が多かったらしく少しショッパイ)
カノジョはきょうから土曜日まで、地方の各支店から集まり新宿のビジネスホテルに泊まりがけの研修なのだそうだ。

さてさて・・・いみじくも?不幸なことに??今夜からオット君とふたりっきりの 『夜の』 生活がはじまるんだワ (^^ゞ
そうよ、夜の生活よ!
だって、昼間いないんだもん・・・。
しっかしィ、これから数年先、夜だけじゃなく昼の生活もふたりっきりになるんだー。
ふたりっきりの 『昼の生活』 ・・・かァ (冷汗)

やっぱサー、このまま鳥見は続けてってもらわにゃ・・・
夏のボーナスで新しいレンズを買ったっていいサ♪
遊んでるようでもリストラされないとこみると、きっと会社ではちゃんと仕事をしてるンだろうし
あたしゃ 『ひとりっきりの昼の生活』 をしたいサ

オット君とふたりだけの夕飯だと (´m`) カンタンだからいい♪
『キハダマグロ』 を買ってきた。
酒のツマミにしちゃうんで、もったいないから茗荷だのカイワレだのいっぱい混ぜて嵩を増やすのサ。

ンなわけで 「刺身」 のような 『和風カルパッチョ』 のようなワケわからんヤツが今夜のオカズ (笑)