思い込み

PaintBBS0531140249.png

 けさ、ミョーにのんびりしてるオット君・・・「厚木に行くから帰りは遅くなる」  って、いつもの作業服じゃなくスーツで行った。
わたしがキレイに磨いといた靴はいて

靴を磨くたびに (わたしってケッコーいい奥さん♪) って思うのヨ♪
片付けないし、掃除もしない・・・そんなのはなんとも思わなくて、靴を磨いてるときにそう思うのサ <(`ー´〃)>

 むかーし、寿退社するとき 
「ご祝儀1回しか出さねーかんな!せめて3年持たせろよ。みっともねーからサー」
そうです、毎晩飲んだくれのパッパラねえちゃんやってたクリオネへのハナムケのコトバはこんなんでした。
だれもが (本人含む) 結婚不適応と信じていました。
そんなんだから
 
【靴磨き】 = 「意外とやるジャン♪」 = 良妻 (笑)

カレンダーに 『31日・レイコ狂犬病予防・体育館裏庭・11時半〜』 とメモしてある。
12時にレイコを連れて歩いていると・・・だぁれも通らないのヨ。
だれひとり、イヌ1匹いない 
心配になってハガキを取り出すと・・・・・5月13日! (@Д@; え”〜〜ッ
13日と31日を間違えたのかァ〜〜(最近、特に思い違いが多いしィ)

落ち込みながら、それでもせっかくここまできたんだから・・・と体育館をグルッと回って帰ることにした。

獣医さんがいた! 保健所?職員もいた! ワケわからん・・・が、助かった♪
しかし、イヌを飼ってる人のほとんどが動物病院で済ませるようになってきてるンで、近々なくなるんだろーな。

『天気予報』がハズレまくりでキレかけ・・・っす