連想ゲーム

PaintBBS0602142558.png

 先日のフジテレビの 【発掘あるある大辞典】 で放送した 『ニガリの効果』 を見て、摂りかたを代えることにした。
食事のたびに2〜3滴たらす。
ビールに数滴たらすと、血中アルコール濃度も低く抑えられるんだと!

ぽちこも気合入れて 『ニガリダイエット』 に挑戦し始めた (笑)
そんなワケで、外で食べるときにもふりかけたいので小瓶を探していた。

シャーペンだの、ボールペンが入ってるお茶の缶の下のほうに、小さな7cmぐらいのスポイト状のビンのようなものを見つけた♪
これは、数年前ポンタの腎臓の病気のとき検査のためのオ○ッコの入れ物 (笑)
モチロン使用済みのものではない!

スポイト状になってるので、数滴たらすという作業に適していていいアンバイ♪
それを見て、オット君アングリ Σ(=’□’=)

「ナニ、それッ!オ○ッコ入れるヤツじゃん!!」
「そーだヨ♪こども病院に行ったとき5〜6個失敬しといたヤツだよ〜」
「そんなものに口に入れるものを入れる・・・神経疑っちゃうーッ」
「だってェ、使ったワケじゃないジャーン」
「あたりまえジャン!」
「ンなら、新品の尿瓶に入ったビールは飲めない?」
「ハァ? ( ̄‥ ̄)=3 飲めないッ!」

「そぉお〜、わたし飲めるヨ♪ だってビールじゃん♪」
「信じられないッ!!正常な人間じゃない!」

(新品のオマルに入ったカレーライスは・・・どうだろ?)

・・・・・・案外、食べられるかもしれない (爆)