ヤバッ戀かも・・・

PaintBBS0608153209.png

 初めてきょうの 「えにっき」 タイトルから書き始めた!!

毎週土曜日の深夜 『冬のソナタ』 を観てる。
内容なんかムチャクチャ古典的で、はっきり言ってシュミじゃないンだワ。
ヨンさま、ヨンさまって、アンタ・・・口がひん曲がってて、ちょっとニヤケてて
(いい気になってンじゃないのォ〜)
いつまでたっても展開は古典的・・・そのまんま

 ところが、土曜日の夜・・・
みんなが2階へ上がっちゃった後、NHKにチャンネル代えて、焼酎ロックを片手に見始めると
アンタ・・・・これが、ドキドキしてくるんだヨ
いやいや、ホントまじでヨンさまなんかシュミじゃないんだよ。
っていうか好みの面じゃないのに ン?好みかな? ( ̄ー ̄∂)

若い頃から、十代のころからスキになる子は目立たない子
っていうか、入手可能中面男子 (爆)
競争率の高いのには決してココロ動かさない!
(オット君は入手可能だったのか・・・というツッコミは要らん!)

ところが、ところが・・・・こともあろーにヨンさまのニヤケた面見つめココロときめかせるクリオネカァさん ( ┰_┰)
ヤバイぞ!!
雲の上のヨンさまに、メチャメチャ競争率の高いヨンさまに (笑)

ヨンさまの今度の映画、エロ系らしいジャン!
あれ観てキライになろー♪ って、アンタばかジャン