ホクロではなくてェ

PaintBBS0609145849.png

 ヒマでヒマで・・・ (やる気になれば仕事はたくさんあるんだけどネ)

皇太子様の文書の回答を、それらしく朗読するのを聴きながら・・・ナニゲにハナゲ抜いてたら
(◎_◎) 白髪のハナゲが3本も抜けた!!
驚愕と感動でナミダも出なかったヨ (笑)

 白髪のハナゲだの眉毛だの・・・
アタマの毛だけじゃなく白くなるのは毛だけだ。
顔も手足もシミで・・・茶系ダルメシアン。
たまにゃ、こーして鏡をジッと見なくちゃ思わぬところで恥かくかもしれない。

恥ってばサ、先日スーパーで知人に逢ったのヨ。
ちょっとだけ立ち話した。
でも、ほとんどカノジョの話が耳に入ってなかった (くだらない話だし)

カノジョの鼻の穴ンところにハナクソがついてて、それが気になって気になって
しかし 「ハナクソついてるヨ」 って、教えてあげられないんだよォ。

なんかサー、隙がないほどカンペキな化粧、若しくは美人と思い込んでる人に 『ツッコミ』 入れられないンだワ。
そーじゃなくいわゆる 『緩みっぱなしオバサン』 になら 「ほれ!ここ、なんかついてッゾ♪」 って教えてあげられるんだけど

ハナクソくっつけてるアナタ
言いづらくてだれも教えてくれないけど、アナタは紛れもなく美人です。

そう、ハナクソ美人です♪