愚嫁

PaintBBS0622145416.png

 この時期、PCはすぐに加熱しちゃって1時間ほっといただけでイッちゃうヨ〜。

先日の日曜日が父の日だってこと、しっかり忘れてて、お詫びの印にせめてなにか・・・
オット君の欲しいものってカメラのレンズだの・・・ワケわからん、メチャメチャ高額なもの要求されるからタバコを1カートン買ってあげよ♪
そう思ってたのに台風で
(午後4時ごろまでは雨降らなかったけど)
そ! 忘れたの!また!

父の日は夫の日じゃない!←わかってるよ、そんなこと
オット君のパパもクリオネのパパも死んだの!!死・ん・だ。

父の日で思い出した!
オット君ママになんにもあげてなかった・・・去年も
たまにはなんかあげよう♪
そう思ってもなにがほしいかわからないし現金のほうが、まーちがいないッ!
現金っていってもせーぜー1万円しかあげられないゼ。

ところがあっちの嫁ハン、なんか・・・こう・・・ン〜と・・・よく思ってくれないよーな
ンで考えた!
オット君ママに電話して 『口座番号』 を教えてもらうことにした♪
ママのワクワクしてる様子が電話を通して伝わってきた (笑)

お風呂のイスに腰掛けて放屁したら、イスの穴にうまいことコッチの穴がヒットしてて
コントラバスのようなファンタスティックな音がした♪