暑ッ〜〜〜〜い

PaintBBS0624143542.png

 猛暑だァ〜〜〜(;´Д`)

家の中の気温が31度
外なんか・・・ハァ〜 レイコが呼吸困難になってる
(エアコンつけろ!ってかァ?もったいないッ)
この眩暈するような暑さの中、昼寝するのがスキなのッ

買い物に行くときはフツーの長いズボン (パンツという呼び方に抵抗がある) をはいて行ったが、家に着いたときにはベタベタ・・・ (ーー;)

そんなわけでとーとー、今年、初のバミューダーをはいた σ(⌒д⌒;)
足が真っ白けでみっともないけど、涼しさをとるンならしかたがない
っていうか、夕方になるとレイコの散歩があるんだワ〜 (恥)

今は恥かしいなんて思ってても、来月ごろにゃ慣れちゃってヘーキでこのカッコのまんま買い物に行っちゃうんだ♪

買い物ってば・・・さっき 【しま○ら】 で 『タオルマフラー』 ってのを買ってきた♪
木綿の・・・手ぬぐいのようだけど、マフラーのような・・・。
クビにきっちり巻くとこんな真夏だけに 『ムチウチ』 みたいに見えるンで結び方を考えた
(ヘタすりゃ中尾アキラになっちゃうし)

暑い 暑い・・・・・・今から 寝る!