収納達人

PaintBBS0626170008.png

 [うん]

メールの着信音が鳴ったので、開いて見ると・・ポンタからだァ〜♪ひっさしぶりジャン
どれどれェ〜、なんて書いてあるのかなァ〜♪

・・・ン? [うん]  なにこれ〜 (ーー;)

わたしが送ったメールの返事だろうとは思うけど、いったいナンの返事なのか・・・
どこを見てもみんな [Re] だもんでワカラン
せめて
『本文を引用しますか』 □ はい
これを使ってもらいたいもんだわー。

送信記録を手繰っていったら・・・あった
[靴 届いた?] (送ったのは1週間前) 
ンで、今ごろ  [うん]  ┐(ーー)┌

きょうは比較的湿度が低くて、ちょっとだけ 「やる気」 が起きたので
っていうか、いつの間にか頑張ってた (笑)

このPCの下・・・夥しい量の料理本があって、ホコリかぶってた。
ミシンをしまう場所がなかったし、最近は本を広げて料理なんか作らないし
というわけで、みんな縛って捨てることにした。

小さい (2万円程度の安物) ミシンはうまい具合に収まったのだが、デカイほうをしまうところがない。
2階の押入れに入れればいいのだが、タダでさえ億劫なのに2階なんかにしまったら、それこそ永久に使わないかもしれない。

そんなわけで、ピアノのイスをかぶせて

『オットマン』 代わり (´m`)