おッ買い物、おッ買い物

PaintBBS0629151926.png

 A4判ほどの封筒に入った 【特別招待会】 などと大げさなチラシがぽちこ宛に某ショッピングセンターから送られてきた。
(なんでぽちこだけ?) ( ̄‥ ̄)=3

招待状の封筒を持って買い物に行けば500円分引いてくれるンだそうで、それだけでも行く価値あり♪

千葉県産の米が5kg2180円!
こんなに安いんじゃ、2袋買わねば♪

八百屋を見ると、まぁどれもこれも安い安い (◎_◎)
あれもこれも買いたくなるのをグッとこらえた。
(オット君とふたりだけだもん、食べる量なんてしれてる)
安いからって買っても腐らせるだけサ。

でも、たまには (って、今年はじめて) マダーボールスイカ580円を1個買った。
A4判の500円封筒を出したら
「はい〜、500円引きでェ〜80円いただきますゥ〜♪」 だって (@~▽~@)

チャリの後ろのカゴに載せてスタンドを右足でタンッて蹴って方向を変えようとしたら倒れた!
後ろが重過ぎてバランスがとれない・・・。
見かねた?60代ファーマーが助けてくれた♪

走り出すときはクラクラ蛇行運転・・・止まろうとしてもなかなか止まらない (汗)
ド田舎といえど、クルマは走ってるしィ 
が、ラッキーなことに家に着くまでノンストップで帰ってこれた♪

※自分のTシャツの汗臭さは許せないが、パンツ(下着) の汗臭さは許せる (笑)
あくまでも自分の!だからね