先に言え!

PaintBBS0703160654.png

 きのう出張のついでにデジカメ買ってきてくれたオット君。
危惧してたとうり自分のものにしやがりそうでした・・・。
モッとも、小さいワリに530万画素なんてリッパなんで、少し経つと熱を帯びてくるらしく
ちょっとビビってます。
ンなわけで、それオット君にやるから300万画素でいいからもっと安いの買おっかな〜と (ヒソカニ) 考えているワケで・・・ (^^ゞ

 草取りした。
先月、腰を痛めながらもキッレ〜イにしたのに、すくすくとあっという間に20cmも伸びた!
このクソ暑いのにひとりでなんか・・・腹たつンで仲良くオット君と頑張った。

ぽちこは、なんとかやっと声が出るようになった・・・と思ったら、早速 (デート?) 出かけた。
オット君 :「なんだ、まだ風邪治ってないのにィ!晩飯は?何時ごろ帰るンだッ?」
ぽ :「ヘンなのは声だけッ!治ったッ! (晩飯のことなら) あとで電話するッ!」

ヤツはハナっから家で晩飯なんか食う気なかったんだワ。

さっき、ラーメン食べに行ったついでに夕飯の買物してた・・・。
ぽちこ、タ〜ラタラわたしのあとをついてくる・・・なにか買ってもらいたいものでもあるのかしらン?
ク :「どうせ、ご飯残ってないしィ、今夜はスパゲッティでもしよっか♪?」
ぽちこのスキそうなものを考えてあげて、高い 『モッツァレラチーズ』 なんか買ったりして・・・・

ぽ :「・・・おなかいっぱいで考えられない。」

ヤツはこの時点でデートのことでノーミソパッツンパッツンだったんだワ (ーー;)
もったいないンだから、先に言えっつーのッ