裁判未来予想図

PaintBBS0714162944.png

 イタリアンレストランのバイキングに行ってきた♪
(腹具合も良くなったしィ〜)

12時前だっつーのに、メチャメチャ混んでるんだワ!
女性 (ほとんど主婦) が9割を占めていた。
1239円でパスタ、グラタン、ケーキ、アイス・・・の食べ放〜題♪
チョーシこいてアイスの3点盛りなんてしたもんだから・・・あとの祭り (ーー;)

某さんとこもson君が夏休みで帰ってくるから、この店に連れてきて3日分ぐらい食いだめさせるつもりでいるンで、
クリオネんとこのポンタにもどう?って、連れてきてくれたンだ (^^ゞ
きっと、ここならポンタ大満足だわ (っていうか、寮の食事に飽き飽きしてるンだから、どこでも喜ぶと思うけど)

隣の席にイマドキ珍しい 『ヤマンバ』 がいた。

ヤマンバってばさ、きのうの晩フジテレビで女子アナの 『ニュースの女王決定戦』 ってのやってて、その中で近々裁判が 『陪審員制?になる、日本中の選挙権のある・・・』 こんな場面でオット君が
 
「おいおい、パッパラネーちゃんとかが無罪だの死刑だのを決めンのかヨ。被告人にしたら (運) 次第ってことか」
「運悪く渋谷あたりのチーマーがズラッと並んだり? (´m`)」
「:なんかァ〜、顔だって〜メッチャキモイしィ〜、死刑にしちゃえばァ〜:とか?」
「:あッ、オレもコイツと同じッス〜:とか (笑)」

「こんなの怖くて、案外犯罪が減ったりして (爆)」