ペットショップはクルワ?

PaintBBS0718153759.png

 Gまんが 「別荘の近くで見つけた!」 と言って 『さるなし酒』 を買ってきてくれた♪
(ズ〜っと前に頼んどいたの忘れてた)

これはTVの 『健康番組?』 でダイエットに効くンだったか、美容にいいンだったか・・・ 『カラダにいい』 ってのは覚えてるんだけど
ナニにいいんだったか忘れてしまった。
せっかく買ってきてくれたンで 「あぁ、これ、これ〜ほしかったンだよ〜♪」 ってありがたがってもらったけどサ (笑)

 テレビで紹介すると、翌日スーパーの陳列棚からひとつ残らず売れてしまうけど、
1週間もすると、あのときどこの店にもなかったものが寂しげにドッサリ並んで・・・
1ヶ月も経つと並んではいても、ほとんど人目に触れないようなところへ追いやられてしまうンだ。

だから 『さるなし酒』 の効能のこと、すっかりさっぱり忘れてもクリオネは悪くない・・・っていうか、フルーティでおいしいからOッKだよ♪
今夜は水割りで飲むことにするだ (-_^)

 某のクルマに乗せてもらって、M原から30分ぐらい離れたショッピングセンターに行ってきた。
(某は2〜3年前にオープンした。と言ってたが正確には去年の5月オープン)
ペット売り場に大勢の家族連れがむらがっていた・・・つられて近づくと、そこには今流行のチワワやミニチュアダックスが眠たそうに半目開けて寝そべっていた。

このかわいい姿を虜にさせて、買わせよう♪ (子犬がそう思ってるわけじゃないが) と、水だけが飲める60cm四方の檻の3段重ねの箱を見てると

 吉原の女郎小屋ってこんなんだったのかしらン? (⌒д⌒;) なんて、とんでもない想像してしまった。

※オリンピック(TBS)の解説に、あのけたたましい・・・松野明美を起用したンだって〜〜チョーやだ (>_<")