オット君の草刈り

PaintBBS0719162435.png

 ポンタがね、帰ってきたの♪ (´m`)

けさ6時に新潟 (オット君実家) を出て、コッチに着いたのが11時。

真っ黒に日焼けして、入学したころよりいくぶんやせて・・・逞しくなったような気がする。
(オット君に言わせりゃ 「ちっとも逞しくなんかない、ただの思い込み!欲目!」 だと)

家に帰ってきたとたん、カレは灼熱の二階にあがってゲーム三昧。

久しぶりに見た (4日) 我が家の庭の惨状に、さすがにオット君の口から 「草刈機買いに行こ!」 (´m`)
ホー○ックの値段とカイ○ズホームの値段を比べたが品数の多さでカイ○ズホームで買うことに・・・
7〜8000円の安物を選びそうになるオット君に 「学習、学習・・・安物買いの・・・」 とヤンワリ諭す (笑)
「これにしようっかー」 と、指差すブツを見て 「いいヨ♪これで年に5回は草を刈るンだねッ、ホントだネ」
「うん」 ほとんど信じるに足りない鳥の羽ほどの軽〜い約束 ε〜( ̄、 ̄;)

家に帰ってきて、長時間の運転に疲れているかと思いきや・・・ほれ、ヤツは新し物ズキだもんで
パッサパサに乾いた庭の雑草を刈り始めた。
6月から雨らしい雨が降っていないもんで、眺めているこっち・・・ (-_-;) 喉がいがらっぽくなる。

刈っただけ!ただ刈っただけ!! (埃が立つから、隣のTさんの迷惑かけるから) って、刈られた草はそのままで、シャワーを浴びて 『酒』 飲んで・・・居眠り始めた。
知らん!見ない!
この草刈機・・・次回、日の目を見ることはあるだろうか

さッ、今からポンタにご馳走作らなくちゃ♪