あ・・・暑い・・・

PaintBBS0720154914.png

 猛暑と 『ネタ日照』 で、「えにっき」 が苦痛のクリオネです (´`;)

イスに座ってグダグだしていると、レイコが 
「お願い!もうガマンできない・・・エアコンつけてもらえない?」 とわたしの足を掻くんです。(笑)
テレビが 『39度を超えました、千葉県市原市では40.5度!』 なんて言うンで慌てて「エアコンのリモコン」 を見たら35度 L(゜□゜)」

いつもジリジリに暑い中、汗ダラダラで昼寝するのは目覚めたとき爽快なんで、4時ごろからエアコン入れることにしていたが・・・
レイコの苦しそうな息遣いがかわいそうなので (もったいないが) エアコンをつけた。

『昼寝マクラ』 をリビングの床に置いて横になった。
(いつもと違って快適・・・きっと寝られないだろ〜〜・・・)

寝た・・・寝た・・・1時間以上! ( °◇ °)

「ただいまぁ〜」 (?) 
あ・・・、ポンタだ (いつもいないんで、ちょっぴり違和感)

このクッソ暑い中、母校までジョッギングしてきたんだト (◎_◎)
今、シャワー浴びてる (きっと、お風呂も洗ってくれるわ♪)

暑くて買い物に行きたくない・・・なにか・・・冷凍庫の中探さなくちゃ・・・(汗)