どうせ、ナンにもわかりませんよッ

PaintBBS0721160942.png

 きのう 『冷凍食品半額セール』 のときに買って、そのまま (ジャマ) になっていたマンゴーで 『マンゴープリン』 を作った。

分量の生クリームや砂糖を入れてミキサーにかけた・・・10秒もしないうちに止まった!
ウンともスンとも言わない (◎_◎) ・・・壊れた?
フードプロセッサーに切り替えて・・・中略・・・完成♪
1個当たり300円以上のマンゴープリンになっちゃったァ!

(今度の 『燃えないゴミの日』 に出さなくちゃ) と諦めはしたものの

 出勤前のオット君にミキサー (死) のこと言ったらゴチャゴチャ言いながら (小言を言ってたみたいだが) 直した!
ヒューズが飛んだンだとッ (゜▽゜ )\(ーー;) ホントか!?
「ミキサーにヒューズがついてるの?」 と聞くと 今度は・・・

「ブレーカーが落ちたッ」 ┐( ̄ε ̄;)┌

 『レディス・デー』 なんで 『ハリーポッター』 を見に行ってきた。
ガラガラに空いていた (字幕スーパーだから?)

感想・・・魔法が使えたら、家の中キレイに片付いていられるのに。
って、その程度 (笑)