算数が苦手

PaintBBS0724163343.png

 幕張のガーデンウォークに行ってきた。
ポンタの靴を買うために・・・

真夏の土曜日・・・房総半島からの上りは空いてる空いてる〜30分で着いちゃった♪

ポンタ: 「タウンシューズとランニング用の2足欲しい」 
(ついでにわたしの分まで買っちゃお♪) 3足買って15,000円 v( ̄0 ̄*)v

アウトレットの店をいくつも 『ひやかし』 て・・・Aディダスで中年男性用のやわらかそうな皮のスニーカーに目が止まった。

オット君: 「おッ、これ、ちょうどいい・・・買う!」
ク: 「・・・・( ーoー)y-~~~」
オット君: 「金、払って!」
(なんでェ〜 (◎_◎) オット君、小遣いいっぱい持ってるんだから、自分で払えヨ) と思ったけど、なぜか言われるままに払ってしまった。
納得できない!

駐車場を出るとき (ゲート) 『不足金200円』 
500円玉を入れた。

おつり・・・・・・900円が出てきた ( °◇ °)
400円儲かって、オット君の靴代の憤懣が半分になった (笑)

※クリオネは算数が苦手です。