想像はしてたけど

PaintBBS0804135759.png

 きょうも暑いッスな・・・。

ポンタに 「買い物に行ってくる」 と言うために灼熱の二階に上がった。
カレは 『さっき借りてきた』 というDVDを観ていた。
帰省してる間にDVD観まくるゾ!・・・みたいな
画面に目をやると 『戦争映画』 みたいだった。

「アッチじゃレンタルビデオ屋なんかないからつまらないネ」
「うん、でもみんなで貸したり借りたり・・・ほとんど、っていうか全部AVだけど (笑)」
「・・・・・」
不覚にもコトバを失ってしまった。
「じゃ (同室の) とみ沢君も観たりするの?」
「あぁ、アイツァ週3〜4回観てるよ。 そのたびに俺、追い出されるんだ」
「なんでェ?同じオトコじゃない、一緒に観たっていいジャーン」

「ヌクとこ見られたくねェんだって!!」(あっけらかーん)
(・・・ヌ・・・ク・・・!)

オトコだらけのクッソ暑いマンモス寮(全室エアコンはない。)
18〜20歳の2人部屋・・・ニオイを想像しただけで  (゚m゚)ウ”ッ

※「ポンタはいつヌクの?」 なんて訊けませんからねッ