オバサンオバサン

PaintBBS0812182007.png

 美容院へ行ってきた♪ きょうはパーマv
ウィークデーなのに意外に混んでいた (世間はお盆休みなんだネ)
担当の某氏は 「お盆休みは前半は混むけど、後半 (土日) は空きますヨ」

オット君は鳥見・・・。
二人とも同じ方向だから、美容院が終わるころに
「○ドバシカメラでわたしのデジカメのメモリーチップを買いに行こう」 と約束していたが、美容院が混んでいて 『3時間ぐらいかかりそう・・・』 とオット君にメールを送ったら 『ンじゃ行かない!』 と返事が来た♪

ンならば、ひとりで 【○ごう】 に行ってンまいもんでも食べよう♪なんにしよ〜(´m`) と考えていたら
『あとどれぐらいかかる?』 『25分ぐらい』 『ちょうどいい、今から○ドバシに行く』
なんだよ ( ̄‥ ̄)=3
喜ばせたりガッカリさせたり・・・

美容院のテルテルボーズも終盤♪ (いいデキv満足)

某氏 「ちょっと見、あまり変わらないようだけどあまり細かいウエーブだとオバサンになっちゃうんで・・・」
ク (もしかして、わたし・・・オバサンじゃないってかァ♪?)
こっちのキモチを察したのか、言い方のマチガイ?に気がついたのか・・・

「オバサンオバサンになっちゃうから・・・(汗)」
※ホンモノのオバサン相手じゃ言い方に苦労するネ (笑)