検診が終わった♪

PaintBBS0813155302.png

 きょうの暑さは格別じゃ! (◎_◎) 家の中の気温が34度だワ (滝汗)
洗濯物を取り込むために外に出たけど、セミの声と踏み切りの警報音以外、鳥のさえずりも人の声も聞こえない。

一昨日 【検診】 があったダわ。
並んでる前後は60歳前後のジーさんたち・・・(レントゲンはパスしようかな)
そーは思ってもなかなか言い出せなくて、そのうち順番がきた。
案に相違して・・ <(; ^ ー^) どーってことないジャン♪ 次は身長体重計測 ε〜( ̄、 ̄;)ゞ 体重が増えてなかったのは意外! (もろみ酢を1週間続けた成果?)  身長がまた2mm減ったことに驚愕!!年取ると 『小さくなる』 ってホントなんだワ 下の血圧は言ってくれなかったけど 「低いですねェ〜上が82ですヨ」 たしかに、もともと低血圧だが夏に測るとより低くなるンだワ。 このデブが低いのがそんなに珍しいのか、保健婦サンばかりか医者まで 「低いですねェ」 とニコニコしてた。 (そ-か、デブの低血圧は健康的なのか♪) ※ちなみに低血圧が原因で朝起きられないことは、過去ただの一度もなかったゾ。 検診が終わるまで・・・もう少しガマン・・・(?) って抑圧してきた☆飲欲☆は解禁ンンンンン♪ しこたま飲んだ♪ポンタにまで飲ませた♪ 今夜も飲みまくる〜〜〜ゥ♪