私が悪いってかッ

PaintBBS0814151741.png

 午前中、NHKでオリンピックの開会式を見た♪

古代オリンピックを表現した白塗りの天使やら若者・・・さすがにそんなのに選ばれるくらいだから顔もスタイルもみんなステキだった。
が、 『欽ちゃんの仮装大賞』 を連想したのはクリオネだけだっただろーか (笑)

 数日前のこと
出勤前のオット君 「ア○モに行って 【いぬのきもち】 っていう本買ってきて」
新聞かなにかで見つけて欲しくなったらしい。
ア○モ内の書店で探したがみつからないンで、店員サンに訊いてみた。
「あの本は書店には置いてないンですよ。ネット販売・・・じゃないかしら?」

検索してみたら・・・あった。
早速、注文した (ベNッセ) 年間購読モンらしい (汗)
とりあえず、今月だけで来月の分は来月キャンセルの電話しよう。

 鳥見から帰ったオット君にそのことを話した。 すると

「え”、そんなの要らないよッ。べつにどーしても欲しいってワケじゃないしー、ウソ?注文したの?」