M菱車

PaintBBS0819151858.png

 アテネオリンピックの日本選手はスゴイぞ♪
朝テレビをつけると 『金』 が増えてる (⌒▽⌒)

 きょうからオット君出勤♪
同じ会社に勤める夫を持つ某妻から電話があった。

「やっと行ってくれたわネ♪ 長かったわ〜、このクソ暑いのに3度の食事の用意・・・でも、理由つけて (90歳の老母の様子見に) 2〜3日帰省したから、少しはラクできたヨ♪」

(そーだ!来年はわたしもそうしよう) と思ったけど、来年はどーなってるか・・・。
オット君の仕事も、ポンタの就職活動も (´o`)

 ウチのクルマはあの悪名高きM菱社製!
気のせいか、最近少なくなってるような・・・。
道ですれ違ったりすると (お互い肩身狭いね、でも下取りなんてムリだし、頑張って乗り潰すっきゃないね。) と
ミョーな連帯感を覚えてしまう (笑)

そー言えば助手席に乗ってると 「ガソリンが高くなった」 と何度も何度も (しつこい) 言われる。
鳥見のためならどんな遠くまででもぶっ飛ばすクセに、我々を乗せるとガソリンがもったいないらしく 『ガソリン代払え』 と言わんばかり
(きっと近いうちに言うと思うわッ)
オマケにタイヤもボーズになっちゃって、雨の日なんかスリップするし。

M菱のクルマなのに 『スリップ』 なんかで事故られたくないッ!