言うにいえない・・・

PaintBBS0824134738.png

 やっぱり・・・・(-“-;)
草刈機は買ったけど、やっぱり 『かった日にかった』 だけ!

庭の草はボーボー
え?ヒトに頼るな?文句言う前に自分でやれ? w( ̄□ ̄)

オット君はねー 「オレがちゃんと草刈するッ」 って言ったの!
だから、わたしが 「そろそろ草刈してくれない?」 って言わなくても 『自発的に』 やってくれるものと思ってたのッ

草取り・・・したいけど、先だって毛虫に刺されてからマジでヤんなった!
だからオット君にガァァァってやって欲しいの。
ものの30分で終わっちゃうんだよ。
ネコのヒタイほどの狭い庭だもん!

ハァ・・・、こっちから言うとまた、きっと 「わかってるッ」
きっと、それっきりなんだワ

そのうち、ウチの北側と東側の空き地の草刈業者がやってくる。

 一句・・・・『空き地より 雑草はびこる マイホーム』