ご飯のこだわり

PaintBBS0825161827.png

 大きな台風が近づいてる・・・・。
天気図を見ると上陸するのは28〜29日!
なんと、ポンタがアッチに帰る日だワ (◎_◎)

飛行機の欠航とか・・・そんなこと考えてちょっぴり嬉しいような、
でも・・・翌日の空席があるかどうか、なかったらポンタ困るし
それよりも何度も羽田まで行ったり来たりできない。

 オット君ったらサ・・・・・・(ちょっと聞いてヨぉ)
ご飯をよそってオット君の前に置いたワケよ。
そしたら、なんとなんと
そのお茶碗もってお勝手に行ったの!
 (なにするんだろ〜〜??) そう思って見てると
なんとなんとォ、よそったご飯をカパッと炊飯器に戻してよそい直したんだよッ!

べつにベシッベシッてしゃもじで押さえつけたりなんかしてないし、
オット君のキライな 『おこげ』 入れてもいない。

たしかに、よそい直したご飯はフンワリしてたけど・・・

もう、知らん!これからは勝手に自分でよそえばァ! ( ̄^ ̄*)

女子のオリンピック選手って、生理痛なんてないのかしらン?
生理痛より練習のほうがキツイからなんともないのかしらン?
(アガったオバサンがよけいな心配するな!ってか? はいはい♪)