洗濯だけが仕事?

PaintBBS0901144453.png

 まぁ、呆れる残暑のこの気温・・・(1階3方向開放) 室内温度33度

せっかくのピーカン天気
(一日中グダグダしてるつもりでいたが)
ポンタが使っていたシーツやタオルケットを洗濯機に放り込んだ♪
ついでにアクリル綿の肌掛けも洗った♪

大きなものが乾いたあと、取り込むときがダイスキ ( `ー´)
竿から外して、バンザイ状態でたたんでニオイを嗅ぐときがダイスキ♪
バリバリに糊付けしたシーツをたたむのもダイスキさ

なーんて、そんな悠長なこと言っとられん。
今夜のオカズがなんにもないのサ。
だが、しかし・・・こー暑くちゃ出かけたくないし
どうせオット君とふたりっきりだ
あり合わせのモン使って酒のツマミを2〜3品作りゃえぇ♪

ポンタのベッドの上のものをすべて洗い、片付け、なんにもなくなってスッキリした♪
部屋も私の気持ちも

※今、気がついた!このところ「絵の中のクリオネ」どれもみんな後ろ向き!
ってのは、いったいどんな心理状態なのか (ネガティブ?)