テンパっちゃった

PaintBBS0913154630.png

 オット君はきょうから5日間、韓国へ出張!

夕べ、Gまんと3人でベランダで焼き鳥しぃしぃビール (本物) を飲んだ。
ひさびさに酔っ払った。
オット君は5時に起きて、その少しあとにわたしも起きた。
前日から、オット君ひとりですこぶる手際よく旅支度を済ませていたもんで、お迎えのタクシーが来るまでゆっくりコーヒーを飲んで、用足しして・・・

こっちは、夕べ飲みすぎたせいでおなかがユルユル
トイレに行きたい・・・でも、オット君残臭とスリッパのぬくもりが冷めるまで!とガマンしていた。

ピ〜ンポ〜ォ〜ン♪  タクシーがきた。

「お土産はナニがいい?」

(◎_◎)  今、なんつった? お土産って聞こえたよーだけど・・・。
ここでモタモタ考えてちゃダメだ・・・
せっかくのお優しいお言葉ムダにしちゃなんね
あぁ〜、困った、思いつかねッ (>_<") 「ウォンさまグッズ♪」 「なにそれ?バッカじゃねェのッ」 あ・・・こんなんじゃダメなのね・・・ンじゃ・・・あぁナニにしよ〜〜 (汗) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ヨンさまマフラー♪」 なんのこっちゃやら、自分でもわからんのに、 いったい 『本日限りのタイムサービス 優しいオット君』 はどんなお土産を買ってきてくれるんでしょ♪