男気

PaintBBS0917125435.png

 オット君の出張に合わせてクルマを無料点検 (M車) に出し、2〜3日前に返ってきた。

滅多にクルマの掃除をしない・・・ (っていうか年に1回あるかなしか) ンで、車内掃除をお願いしてみた。
すると 「点検の際、外側は一応キレイにしますけどォ、中は3000円の有料になります。」

やっぱ3000円はもったいないしィ (この間、プッツンしてお金使いまくっちゃったし)
反省のイミは込めないで掃除してあげることにした。
(ホレッ、お土産買ってくるっていうしィ♪)

フロアマットをバッタンバッタン道路に叩きつけていたら、通りがかりの某夫人に
「ストレス発散? (´m`) 」・・・・なんか、誤解されてるような・・・

黙っていたら、ヤツはきっとM車屋がサービスで掃除してくれたと思うから、そのへんはキチッと伝えねばッ!

 きょうの夕方、日本プロ野球労使交渉でスト決行か?!・・・モンダイで、矢面に立たされている古田敦也選手会長

以前から特にファンってワケじゃなかったけど、今回の騒動で大ファンになっちゃったヨ。
古田のような男気のある人間に政治家か官僚 (外務省) になってもらいたい。

※信頼の置けない相手との握手を拒んだのがカレの人物像そのもの♪