駐車場

PaintBBS0924154103.png

 あしたぽちこのクルマが届くンだと!
で、困ったことにクルマが2台並ぶとマイチャリの出し入れができなくなるンだワ。

車庫といっても屋根がない。ただのコンクリート (^^;)
それでもフツーサイズの乗用車なら2台並べられるハズなのだが、
ぽちこの運転技術じゃきっと毎日コスられる・・・とオット君戦々恐々

沈丁花の根元をレイコが掘りまくったので枯れちゃった。
農業高校の文化祭のとき沈丁花を買いたいと思ってたけど
縦列の駐車場を作らねばならないンで南側の庭はなくなっちゃう・・・沈丁花を植える場所はない。

ポンタだって、就職したらクルマを買うだろうし、
帰省するたび家の前の駐車場借りるのもったいないし・・・・
空いてるスペースにちょっとの時間でも駐車すると管理を任されてるK田ジジィがクルマにクギで?キズつけやがるンだ (Gまん被害者)

庭がなくなる寂しさより、お金を出さなきゃならないのがなにより落ち込むクリオネっす。

※NHK朝ドラ 『天花』 の結婚披露宴での信夫の挨拶に涙流れた。

あッ (◎_◎) クルマがきた!