おシャレして

PaintBBS0928153701.png

やっと涼しくなりましたネ♪
っていうか、肌寒い・・・・・

こんな日は化粧のノリもいいンだワ。

ってンで 時間をかけて、しっかりばっちりフルメイクした。
マスカラもつけて、ピアスも指輪もつけて、メガネも拭いて・・・
そして
ワンピースを着た・・・・が、ヒザが冷えるのでスパッツ穿いた (-“-;)
ンで、行った先は

コンビニと 『特定郵便局』 

それだけじゃ (せっかくの化粧が) もったいないんで・・・ウォーキングした。 σ(⌒д⌒;)
すれ違う同年代の主婦たちの視線を感じるし (´m`)

気がつけば胸を張って歩いているし
お化粧っていいもんだわ ♪

気分は 『さとう珠緒』 
わ”たしィ そんな”んじゃないですゥ〜、え”〜美人だなんて思”ってませんよ”ォ 
( ̄‥ ̄)=3 バカタレ