餃子Deランチ

PaintBBS0929133014.png

 雨が降ったりやんだり・・・
きのう、2〜3日分の食材を買い込んだので出かけないで済む〜♪

 みんな仕事に行って、だァれもいない昼どき
毎日の事ながら、昼ごはんのしたくがむちゃくちゃメンドイんだワ
まッ、家族がいたらいたで、もっとメンドイけどォ

そんなんで餃子なんか作るときゃいっぺんに40個作っちゃって、
その晩食べる分だけ焼いて、あまった分は冷凍にしちゃうの。

40個というのは餃子の皮1袋分!
この皮はSごうの地下で買ってくるンだけど、よく伸びるから包むのがラクだし
口当たりはもちもちしてておいしいンだヨ♪

だからって・・・ 餃子Deお昼 ・・・ 

きょうで2日連続 (-“-;)  飽きた 残り5個!