化粧の途中

PaintBBS1003130931.png

 化粧をしていると、だれかが来たのか庭でレイコが吠えている。

ファンデーションを塗ったばかりの真っ白シロスケ
恥ずかしいから網戸越しに外の様子を窺うと・・・
ゲッ!外からシッカリ丸見えなんだワ。ニッコリと手ェ上げてアタマ下げやがってる (-“-;)

こんな白塗りンときにきやがって・・・
せめてスッピンだったらまだマシなのに・・・ヤダァ〜〜( ┰_┰) もはや居留守も使えないし

某氏30代後半 (以後ユンさまと称する) に会ったのは何年ぶりだろ♪
すごく嬉しいンだけど、嬉しいキモチより 『白塗り』 見られるほうがズ〜っとヤダ!
コーヒー淹れてあげたいけど、イスの上にはきのうの洗濯物がのっかったまんま
00の∽カップのブラジャーが・・・晒餡色の∽サイズのパンツが・・・
ユンさま・・・ゴメン m(__)m 家にいれないから! っていうかお願いだから早く帰ってけろ。

駐車場のコンクリートをどれだけ仕入れるか!とか、夏の照り返しがひどいからいくらか芝にしといたほうがいい!とか
ダイジな話だってこたぁ充分にわかるんだけど・・・はずかしいンだよ。
せめて眉毛描いてきたい

そんないたたまれないキモチも知らずユンさまは近況やらをノンビリ話すンだワ (^^;)

しっかし、現代の若い女性が電車のなかでヘーキで化粧するキモチがワカラン!