長いぞ!

PaintBBS1011145421.png

 二日酔いッス (-“-;)

きのう、突然飲みに行くことになって…
ンじゃ、たまにはGまんを誘おう♪ってことになって、駅の近くの飲み屋で合流した。
ツマミもウマくて最初っから盛り上がった♪

ナンの話からかつながりは忘れたけど 「70歳って喜寿だよネ」 とオット君が言い出して

オ: 「違うヨ、喜寿ってのは77歳ッ喜ぶって字は七を3つ書くジャン」
ク: 「ううん、70歳が喜寿だッ!じゃ賭けよ〜か (自信たっぷりニンマリ)」
オ: 「よっしゃァ1万円だァ」
G : 「オット君、やめとけ〜勝てないってェ〜」
Gまんの制止も聞かず1万円を手に入れたかのような勝どきの声をあげるオット君に
「70歳は古希 (こき)」 v( ̄0 ̄*)v

酔っているせいかシノゴノ言わずに1万円出した♪
そのお金で支払いを済ませ 「よしッ、次いこ〜〜♪」 とふたりのオトコ

次の店はウエスタン風な居酒屋 
ク: 「あたしゃ…ほれ、オナゴ殺しの…なんつったっけ?」
オ: 「スクリュードライバーか?ってか、だれに殺されたいのッ」
G: 「ンだ!ンだ!」
結局、マルガリータだのマティニーだのソルティドッグだの頭も胃もカクテルっす。
支払い済ませて外にでると、ふたりのオトコは肩組んでヒソヒソ……??

「バァァァ!\(⌒▽⌒)/」 !?(〃゜口゜)!?

Gまんはどこからか 【ブラジャー】 getし、Tシャツの上につけていたんです!!
2軒目でふたりは完全にイッチャってまして、それでも
「もう1軒いこ〜〜〜♪」 (もう、どうせ飲めないだろーからいっかァ)
スナックみたいな店に入ったとたん

「バァァァ\(⌒▽⌒)/」 カウンターの中のオネーさん、そりゃもービックリさ。
するとオネーさんは冷静に 「そのブラジャーどこで? (もらったの?)」
※M原の一部の飲食店組合?でイベントみたいな形で左側にロゴ入れて作ったものなのだそうだ。

オネーさんに追求されても潰れることなくテンションあがったまんま、2杯ほど飲んでGまんとわかれた。

Gまんはそぼ降る雨の中、自転車置き場に行った…が、どこを探しても鍵が見つからない。
(もしかして一番目に行った店かも…)
「すいませ〜〜ん、どこかに鍵、落ちてませんでしたァ?」

一番目の店の店員一同 唖然! 続いて大爆笑!!客も気づいて大爆笑!
わが胸に目を向けるまでもなく気がついた!
 
「しまったァ〜!ブラジャー!」

胸を隠して背中を丸めてその場を立ち去ったGまん、落ち着いてよォ〜っくポケットを探したらちゃんと鍵は見つかった!!

と、ゆうべ電話で教えてくれました (爆)