なでなでオジサン

PaintBBS1018172011.png

 コンクリートミキサー車がきた。 (駐車場拡張工事)

流しそうめんみたいのから、ドコドコ流れ出す生コンを見ていて 『gero』 を連想してしまうのはわたしだけ?
(だろナ)
カ○ミに行く近道の保健センターの駐車場を突っ切る…と 『献血車』 が止まっていた。
白衣を着た60歳前後のオジサンが退屈そうにしてたンで
「血液検査?したいんで、3時ごろ来ます♪」  (と、つい よけいなことを口走ってしまった)
「それなら時間がかかるから3時までには来てもらわないと…あ、名前おしえてください♪」
「クリオネといいま〜〜す」 (マジでェ?)

買い物済ませ、帰ると 『コンクリートをなでるオジサン』 が作業していた。
キレイにナデた。 (よしッ、これで終わりだな、献血に行…)

「また、少し時間を置いてもう一度やりますんで (ナデる)」

こっちの腹ン中読んでるようなマコトにタイムリーなトドメっす。

3時半過ぎた! ダメだ……終わった (献血車)
 
ナデナデおじさんは、「もう一度ッ」 っつって、結局3回もナデまわしてキレイにキレイにして4時半に帰って行った。

キレイになったコンクリートの上をレイコが歩いた!! (端から端まで)ε- (´ー`*)