今度会おう♪

PaintBBS1020160544.png

 ったく、台風で買い物にも行かれやしないッ!
(食うモンねェよッ)
冷凍したサンマを焼いて…って、ダイコンもないしィ
やめた、やめた、夕飯のこと考えるのやめた!
(って、きっとオット君が帰宅するまでウジウジモンモンしてるンだ)

退屈なので東京に住む某氏に電話をかけてみた。
こんなお天気じゃ 『お出かけダイスキ人間』 も、ヒキコモってるハズ

 出た! 

べつに会いたいワケじゃなくて、ヒマだったからチョックラ世間話するつもりだったンだよ。

「いい季節だし、来月にでも会おう♪」
「…そーだネ。」
「じゃサ、今のうちにちゃんと日にちも決めよう♪何日がいい?…そーだな11月○日がいいな!ン?その日都合…大丈夫?いい♪」
「… (^^ゞ (そんな先の予定なんかあるわきゃないジャン) 」
「そーだ!Pも呼ぼうヨ、あいつ喜ぶヨ〜♪」

毎回 「今度、会おうね♪」 って、ほとんど口先だけの社交辞令?でくぐり抜けてきたが、コッチの腹ン中見透かされたみたいだ。

(日にちまで決められちゃあなぁ…)
電話しなきゃよかったかなァ

でも最後に 「今度、家出するときゃウチに来な♪」 って、言ってくれた (^^ゞ