ローカルイベント

PaintBBS1024161005.png

 某町の 『農林業祭』 に行ってきた。

早めに行かないと野菜がなくなる!と聞いていたので、早めに家を出た。
開始から10分しか経ってないのに 『葉もの (野菜) 』 はすでに売り切れ。
それでも、新米14kg2600円、1kgほどの煮干が500円などなど5000円近く使ったが、もう満足満足ゥ!:・(≧∇≦)・:

 
 きのうのサイズが合わなかった100均のプラスチック棚 (-“-;)
オット君に見つかって (っていうか、カウンターの上に置きっぱなし)

「きょうやるの?(片付けるの?)」
「『えにっき』 読んでないッ?(イヤミかコイツ)」
「読んでない」
(そりゃそー言うわナ)

オット君のココロないツッコミを覚悟し、100均ショップに電話し 『取替え』 できるかどーか訊いてみると、
いともあっさり 「いーですよーォ、どーぞー」

 諦めて物置の奥に突っ込んでしまおうと思ってたところだったが、どっちみちすぐにバレるんで、カミングアウトしちゃったのサ。