期待しちゃいけないのダ

PaintBBS1109154013.png

12chの 『ベン・ハー』 観てたら、こんな時間になっちゃった 

 じつはね、きのう結婚記念日だったのサ。
毎年 (あたりまえのことだけど) 給料前のド貧乏結婚記念日 (落)

ク :「結婚記念日だからサ…♪」
オ :「だからなにッ」
ク :「なんか美味しいもの食べる…とかサ、なんかくれるとかサ♪」
オ :「なんでッ?オレがプレゼントしなきゃなんないのサ 
  (相手にガマンして るのは オレだって同じだ)」

そんな会話が20年前にあってから、なんの楽しみもありません。
ホントは、密かに (案外、今年は奇をてらってみたりなんかして…♪) なんて期待してしまうンで、夕飯の支度がスムーズに捗らなかったりするんですワ

でもやっぱり…なんにもなし…なっしんぐッ…0

ンで、二日経ったあした (給料日) ゴッツオ食べたいンですヨ。
(できるものならオット君ぬきで)