事後 (故) 報告

PaintBBS1110150806.png

 ぽちこ車、側溝に落ちる!!

きのうや今日の出来事じゃないンです (^^ゞ
5日も前のことなんッスけどね
いやいやァ、そんときゃ 『ネタができた♪』 って内心喜んだンですが、
地下1000mも落ち込んだぽちこを見ると、気の毒で書くことができなかったッスよ。

家のすぐそばのK宅の側溝に前輪がハマっちゃったワケよ。
側溝に沿ってナントカ石の塀にガリガリ…ミラー、ブラ〜ン
これまでの走行距離200km、修理代13万円前後 (予定)

 きのうには、やっと元気になって 「15万円下ろしたから、預かっといて♪」

(よっしゃー、まかしとけッ!ゼッタイ13万以上にはさせないから)

やっぱ…なんだなァ
人身事故でなくてよかったサ。 クルマ同士の事故でなくてよかったサ。
でもって、オット君が出勤する前でよかったサ。
ユンさま、忙しいのに呼び出してゴメン m(__)m

ぽちこには 『イタイ出費』 だけど、クルマは危険、だれでも事故る!ってことが身をもって、体験できてある意味よかったかもしれない。

親が口スッパクして注意しても、聞き入れないんだから