マグカップ

PaintBBS1118164604.png

 『ふぞろいのマグカップ』 を処分したのはいいが、なかなか気に入るものが見つからなくて…
というより、景品ばかり利用していたので、マグカップの値段を知らなかったのダ。

あらためて瀬戸物屋で探してみると、どうというほどでもないようなのが
1個1500円前後のシールが貼られていたり…でフツーに買うのを諦めた。

ヤ○オクでぽちこのシュミの 『トトロ』 のマグカップ5客 (柄違い) を買った♪

オ: 「どれがだれの?」
 カップの絵の違いで持ち主を決めた。と勝手に思い込んだようすのオット君

ク: 「べつにだれでもスキなの使っていいヨ」
オ: 「オレも?」
ク: 「いいけどォ…今まで使ってたヤツそのまま使えばいいジャン♪」

オ: 「どーしてッ?オレだけ仲間はずれにすンのッ?」

(べつにイミなんかないけどォ、もったいないしィ…いージャン)