廻らない

PaintBBS1123143940.png

 きのう11月22日は 『良い夫婦の日』 だったそーな (笑)

だからっていうワケでもないのだろうが
「スシ食いに行こッ」
「廻るの?廻らないの?」
「廻らないの♪」

ワッオ〜〜、なんてこったい♪♪♪ (ポパイ風)

「なに鮨?(すし屋の名前)」
「M鮨♪」 うれすゥィィィィィィアンタ夫の鑑だよォ (泣)

ね、ね…どーして?ね、どうして鮨食いに…なんて思ったの?
奢ってくれるンでしょーねッ 
ね、わたしに (お金) 払えって言わないよネ
・・・・なァーんてヤボはぜぇ〜ったい口が裂けても言わないッ!
なぜなら
そんな 【よけいな】 こと訊くと、すぐに気が変わるから <(`ー´〃)>

15分近く歩いたかしら……M鮨は閉まってた!

そのまま駅まで歩いた…
「そーだ!会社の接待でよく使うあの店に行こう♪」
M原では高級な部類の鮨屋だと思うN鮨に恐る恐る足を踏み入れた
(おいおいオット君、勘定はデージョーブか?)

クリオネの財布には 【足りなくなったときの保険】 10000円が入ってるだけ (^^;)

「だいじょーぶだ!」 の心強い一言に安心して食った、食った♪ ンで…酔っ払った♪
オチ? ンなもなァないヨ