スーパーボール

PaintBBS1128150104.png

 スーパーボールがないッ!!

ほら…毎日ケツに挟んで10分.するとウエスト−5cm♪
1cmでも縮めたいンだよ、ウエスト
そんなワケでポンタの引き出しの中探したんだけど、ない。
もともと 『探し物』 がヘタなのと、(みんな捨てちゃったに違いない) 
と思ってるせいもあって積極的に探してもいない。
ホームセンターにも100円ショップにもカ○ミや○ャスコにもない。

おもちゃ屋のハ○ーマックで訊いてみると
「(このオバサンきっとケツにはさむンだワ) ありますよ♪」
小走りに、且つ弾むようにスーパーボールを手にした若い女店員はニッコリ 

「1027円です♪」

せんにじゅうななえんッ??スーパーボールがァ???(◎_◎)
ついこの間の葉物野菜の高騰ぶりより高い!
100円も出せば5〜6個は買えると思ってたのに
箱に入ったスーパーボールはタライに水を張って薄い紙を張った (ポイ) で掬って遊ぶ…一式だった (-“-;)

買うのをやめようかと迷ったが、きっと他に見つからないだろーし
えぇ〜〜い、もってけドロボー

きのうのオカズはダイコンと豚バラ肉の煮込み
圧力鍋がガンバってる間、挟んでみることに
ズボンが化繊だからかすぐに落ちるので…パンツに挟んだ。
これが歩いても落ちない…ケツ筋に力入れなくても落ちない…ぜんぜんモンダイない
これじゃイミないので、やっぱりズボンの上から挟んだ!
クイッと力を入れる!
圧力鍋の 『蒸らし』 の10分に合わせて10分間挟んだ。

きょうはココロモチ両ケツ筋が痛いような気ィする (思い込み?)