煮たまごを作ろう

PaintBBS1130150029.png

 きょうこなした家事はトイレの掃除とワイシャツ4枚アイロンがけしたことぐらい

ホントにわれながら横着モンだと思うよ。
っていうか、雨の日なんざ、もっとしないからねー。

でも、ワイシャツ4枚アイロンかけるって、ケッコー時間がかかるんだよ。
『形態安定』 っつーのだけを着てくれりゃいいンだけど、 
『綿100%』 はシワくちゃで、なかなかピシッときまらないンだワ。
(マジで捨てたい)

このところ、週末の午後、鳥見から帰ってくるオット君と二人でラーメンを食べに行く回数が増えた。
ラーメンの具でスキなのは 『煮たまご』♪
ダイジだから食べるのは、イチバン最後 (^^;)

それほどむずかしくないみたいなので、れっつ・ちゃれんぢ♪
(タマゴは室温に戻しておく…食べられるのはあした!)

それにしてもタマゴの値段があがったなァ