よろこびィ〜♪ぺこりん

PaintBBS1209135259.png

 やっほほ〜〜い♪ 行ってきたヨ、 銀行へ
そう、「えねえっちけー」 の受信料引き落としを解約しに♪

ちょースムーズだったヨ。
「こちらの用紙にご記入ください」 って、渡された紙に住所と口座番号…捺印して出したら、窓口のおねいさん、声をひそめて
「このまま引き落とされるのガマンなりませんもんネ♪」 だって (´m`)

ク :「もう、これで引き落とされることないんですよネ?」
銀 :「ちょっと調べてきます…、大丈夫です引き落としは26日になってますから♪」

やったネ。
いろいろ教えてくださったみなさん、ありがとうございました。
年間受信料14910円…引き落とされたと思って 『ゴッツォ』 食べに行きます♪

銀行の帰り
狭い歩道を自転車漕いでたら、向こうからカゴにダイコンだの白菜だのを積んだ30代主婦が疾駆してきた
(左側走れっつのッ) あぶないので、そろそろ走ってるのに道路交通法違反チャリママとすれ違った。
痛い!!
右手の甲が道路交通法違反女のハンドルに当たった!
クソッ、めちゃくちゃ痛ェわ!
女は戻ってきて 「大丈夫ですか?」 
怒りをぶつけようがなくて 「…大丈夫です…」 って返事はしたものの

みるみるうちに黒くなって…腫れた! ただでさえ腫れてるのに