掃除請負人?

PaintBBS1211140242.png

: もしもしィ、あのーワタクシね 『エコロジー…$¢%&@』 と申しましてね、エアコンとか換気扇を、今回2000円でお掃除させていただいてるンですよォ :
:いりませんッ (切):

ンまぁ、なんちゅーグッドなタイミングでこんな電話がかかってくるんじゃ (-“-;)
クリオネ以外に、暮れの大掃除が苦痛でたまらんグータラ主婦が多いってことなンだわナ♪

ランダムにかけてきたんだろが…2000円もかけてヒト様に掃除してもらわなきゃならないほどエアコン汚れとらんッ (たぶん)
換気扇だって、ちゃんと洗うワ……そ、そのうち

っていうか、ホントに2000円だけで済むンだろか

コンロの 『五徳』 を洗うのがイヤでたまらなかったンだけど、リニューアルするんで、お悩み解消 OK!!b(^ー’*)
(ユンさまとオット君、二人がかりで据付奮闘中♪)

 横田○ぐみさんの双子の弟さんって、 『山口君と竹田君』 の竹田くんに似てると思う