ボーナスがほしい

PaintBBS1212163820.png

 「ボーナスがでないみたい…」 と、ぽちこクサってます。

「アンタ、会社ン中でいちばん若いんだからクウキ読んだりしないで 『ボーナス出してくださいッ』 って社長に直訴しちゃえばァ?」

「…うん…」 こんな返事じゃ、言えなさそうデス (^^;)

 参りましたワ

コンロが新しくなったのはチョー嬉しいンだけど
……汚れるのがもったいなくて使えないんです (汗)

とりあえず 『魚焼きグリル』 が魚だけじゃなくパンも焼けるらしいのでトライしてみました。
バターロールを焼いたンっすが…見事に真っ黒ッス

今夜もコンロを汚さないよう…「寄せ鍋」 っす (笑)