聖母

PaintBBS1218153807.png

 フシギだ…
オット君がいるとウ○コがでないンだワ。

平日は 『快便女官 (女王までの道のりは遠い)』 に進化したのに、週末になると (モヨオス) のは午後。
それでもなんとか…デルんだ。
それはオット君が鳥見にでかけて留守のとき。

きょうは居るの! オット君。
なぜかって?
オット君ったら、チョーいい機材?買ったんだヨ。
それだって、小遣いためて買ったんじゃないンだよ。
半分しかたまってないのに、欲しくて欲しくて
慈悲深いクリオネは来年いっぱいかかっても返すンなら…って、貸したの♪

もちろん カレの態度如何で経済制裁発令!っていうか、回収は数ヶ月小遣い渡さなきゃいいってことなんだけどネ♪
その 『チョーいい機材』 が届くのを待ってるんで、鳥見に行かないのヨー。
こっちはブツの影響か、アタマが重いっつーのに

 きた!

オット君: 「来た、来た、クロネコにゃぁぁぁ〜ん♪」 
テンション上がりまくり… ┐(´ー`*)┌

ゴチャゴチャ調節し?早速、試し撮りにぶっ飛んでった! 

よくできた妻だ♪ (まだモヨオさない)