夢が叶った日♪

PaintBBS1220161610.png

 あしたの夜、ポンタが帰ってくるンだ (´m`)

今頃きっとバッグに1週間分の洗濯物を詰めてるころだわ
(帰省する日が近づくと洗濯する気がなくなるんだと)

もらった原チャリの名義変更はしたものの 『自賠責保険』 には入ってない。
オット君は 
「市役所で名義変更したときに、どうしてイッペンにやってもらわなかったのッ?」
(たしかに訊くのを忘れたンだけど 『保険』 なんて市役所で扱うもんなのかしらン)
扱うとしたら 『警察』 なんじゃない?

って思ってM原警察に電話した。 すると
「それはバイク屋さんで扱ってるから…」
字にするとキツイ感じだけど、けっこうフレンドリーな言い方の 『若いお巡りさん』 だった。
結局、カスミの近くのバイク屋で2年分10630円に入った。

 
じつは、いつも描かせてもらってる焼き鳥屋さんが、ホルモン焼き屋をオープンすることになって、
「うちの看板描いてもらえないか?それとロゴも考えて。」 って頼まれてて、それがきのう
「出来上がったら見に来こないか?」
何度か看板描かせてもらったが、今回のがイチバンの大仕事って感じがして…チョー嬉しいンだヨ。

 中学生のころから、『看板屋』 になるのが夢だったんだヨ。
本職というワケじゃないけど、ン十年かかってやっとやっと夢が実現した♪
ありがとうN村さん…今後ともどーか、ごひいきにお願いします m(__)m