発見ッ

PaintBBS1222144408.png

 ポンタが帰ってきた。

2ヶ月しか経ってないのに、以前より僅かに大人びた気がする?!
(まだまだオコチャマとオット君言うけど)
オット君 「オレはポンタの年頃にはもう少しオトナだった!」 

ウ○コの話はキライ! な方は、ここから先は読まないでください。

 頭痛の原因がわかった! やっぱベンピだワ

『おベンピ女王』 のころには1週間ぐらい 『タメテ』 てもどっこもなんともなかったのに
『快便女官』 に昇格してからというもの…
1日タメルだけで頭痛がするようになった…なんか…フクザツ

 
ウ○コ&ベンピは 『柔道』 の審判が言う…ほら 「技ありッ」 とか言うの
あれに似てると思うのヨ♪

スッポ〜ンと、イイのが出たときは 「一本ッ!!」 ってカンジそのまんまだし

(イマイチ、残糞感あるけどォ、ま いっか) ってときは 「効果」 とか 「有効」 
(ベンピかなァ?クスリ飲んだほうがいいかな) ってときは 「指導」 なんてサ (^ー’*)

それだけ