きッつ〜〜い!

PaintBBS1224133122.png

 足の付け根が痒い…。
乾燥しての痒みとはチィとちがう

 パンツの足の部分がきッついンだワ
オマケに腹も冷える
パンツを上げた瞬間に、クルクルっとイチバン引っ込んだところまで落ちちゃうから
立ってるときはそれほどでもないけど、こうしてPCいじってると
発酵したパン生地を 『カード』 で切り分ける…そんなカンジ

 たまらず洗面所で別の 『晒し餡色のパンツ』 に穿き替えた。
(フツーなら、ここ(居間) で脱いじゃうンだけど今はポンタがいるしネ)
脱いだほうのパンツ見てビックリ!

ぽちこのだった (汗) ( ̄b ̄)シーッ

 ※以前にも同じようなこと書いた気ィする…

 女子高校生が殺害された事件がこの近くであったようだが、M原駅周辺で 『オヤジ狩』 していたのが今回の事件の犯人のヤツラらしい。
…と、オット君、ココロモチ安堵の表情で話してた。