ハジマッタ!?

PaintBBS1226161357.png

 「なんじゃ こりゃぁぁぁ!!」

 洗面所 (脱衣所) からぽちこの驚愕の悲鳴!?
カノジョが恐る恐る差し出したものは、ベルトをつけたまんま…
財布をポケットに入れたまんまのオット君のジーンズ

「見てよッ、これ〜〜」
なんとジーンズのケツ部分に血痕、つーか縦10cm横4cmほど血塗られていた (驚)
きっと、人に見られたにちがいない!

すでに布団に入ったオット君を大声で呼ぶと、チョー不機嫌な顔で下りてきた。
「なんだよッ!」 
「これ見て!」 
「(◎_◎)…きょうは寒かったからなァ」 
「パンツはどした?」
「…洗濯機…」 
「ンで、私に洗えッてかー」
洗濯機に入ってないとこ見ると、丸めて捨てたらしいです。

ミスウォッシュ (生理用洗剤) をオット君のジーンズに塗る日がくるとは… (__)

鳥見仲間の方々にお願いです。
ときどきオット君のケツにも注意を払ってやってください。
『ハジマッタみたいだよ♪』 とか教えてあげてやってください。

オット君の場合、月じゃなくて…寒くなると 『ハジマル』 らしいんですヨ。