あと1日か・・・

PaintBBS1230171459.png

 師走も30日となると、どっこもメチャメチャ混んでて、
特にクルマの渋滞は高速道路よりも町中のほうが混んでる気がするワ。
イライラしてるのか…ドライバーのハンドルさばきが平常時よりも荒い気がするのはわたしだけか?

 お正月ったって、いつもと違うのはお雑煮と数品のおせちを食べるだけなのに
まして、カ○ミなんざ元旦10時からフツーに開店するのに
どうしてこう…わさわさ…気ぜわしいんだろ

とりあえず、2〜3日頃に 『蟹スキ』 を食べようと大奮発の5千円のタラバ足を買ってきた。

ヤッツケだけど換気扇だけ洗って、イチオー大掃除 (もどき) を終えた♪
今から黒豆に着手! (黒豆しか煮ないンだヨ〜♪)

明日は牛のタタキと北海道からの食糧援助のスモークタンなんかで呑みながらボビーの試合を観るンだ〜〜♪
(頑張れ!ボビー・オロゴン)

※メールが届きません、送られません…送ってくださった方、ごめんなさい。