本年もどーぞよろしく

PaintBBS0101143729.png

 新年明けましておめでとうございます
本年もどーか、暇つぶしにきてくださいますよーお願いします。

大晦日のテレビ番組は観たいのが重なって、
普段、オット君がバチバチ何度もチャンネル変えるのにイラついていたが、
昨日の晩は6だの1だの12だの…CMの度に変えるンでオット君怒り出しました (笑)
(どーせ、酔っ払ってすぐに居眠りコクんだワ)

ボビーの試合が始まった。
(起こさないで放ッとくか) とも思ったけど、ひとりで騒ぐのも味気ないンで起こしてあげた。
ジジババ二人で大いに盛り上がった♪

去年のお正月に 『紳士服のコ○カ』 の福袋がよかったが…売り切れ!
今年こそゲットするゾ!と、行ってきた。
某ブランドのシャツやらセーターやらコート… (しっかりカラーコーディネートされてる) 10000円♪

夕べはワイン飲んで、その後ビール飲んだ…アタマ痛い! (ッタク二日酔いだヨ)

元旦早々精彩に欠いてます (-“-;)
毎度毎度くだらない内容ではありますが、今年も休まず書き続けるショゾンですッ。